かわはくGWまつりに参加しました

実施日:2012年5月5日

5月3日(木)から6日(日)まで開催された「かわはくGWまつり」、
ボランティアの会では、5月5日(土)にファミリー広場で、
ブンブンゴマ作り・折り紙かぶと作り・荒川大模型173の解説を行いました。

こどもの日はきれいな青空で、多くのお客様に参加して頂き、
ブンブンゴマの材料切れを起こしました。

ブンブンゴマ作りは簡単ですが、なかなかうまく回りません。コツが必要です。
でもみなさん、コマが回ってニッコリしていました。

ボランティアの会メンバーは、GWの全ての休日に活動した人もいました。

参加:角川・森谷・奈良・須藤・内藤・望月 以上6名

ボランティアの会コーナー

[ボランティアの会コーナー]  

 
ブンブンゴマ作り

[ブンブンゴマ作り]

ブンブンゴマ回るかな

[ブンブンゴマ回るかな!?]

かわはくボランティアの会 :奈良義之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です